ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

天下一品 博多駅前店

12032601
久しぶりに天下一品に行きました。
私はこってり度が少ないスープを頼んでいますが、ここのスープの売りはドロドロのスープ。
ラーメンなのに、どろどろのスープにはいまだに抵抗があって、どろどろのスープには挑戦できません。サラサラのスープも美味しいです。ラーメン+一品おかずのセットの種類が多いのも嬉しいです。



天下一品 博多駅前店
福岡市博多区博多駅前3-22-25 TEL092-481-1235
11:00~1:00(L.O.0:45) 定休日 なし




| 博多駅博多口側(ランチ) | 2012-03-26 | comments(-) | EDIT | TOP↑

博多ハンバーグこが

今日のランチは「ハンバーグこが」に決定。今回は3回目の訪問です。
130gのハンバーグランチは700円でこのボリューム。今回はポテトサラダと目玉焼きをウインナーに変更してもらいました☆
ウインナーに変更してもらうと写真的にはちょっと映えないけれど、美味しいので良しとしよう♪

12013101 12013102

私は130gのハンバーグランチオリジナルソース(ウインナーに変更)をチョイスして、連れは牛タンランチを注文しました。牛タンを一切れもらいましたが超美味しかったです☆
私はハンバーグが好きなので、次回来る時は牛タンランチとどっちにするか悩みそうな気がする位美味しかったです。

12013103 11122701
(左)牛タンランチ(右)通常のハンバーグランチ(12/27訪問時に撮影)



博多ハンバーグこが
福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-1 1F
TEL092-451-7435



| 博多駅博多口側(ランチ) | 2012-01-31 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ぱすたや ぼんじょるの

今日のランチは「ぼんじょるの」にしました。
パスタランチのメニューはランチのメニュー表から好きなものを選ぶことができます。
私は「アラビアータ」「ちゃい飯」「アイスコーヒー」を選びました。(プラス100円でアイスコーヒーに変更できます)
12012401 12012402
パスタ一皿にちゃい飯を食べるなんて、かなり量が多いけれど、ちゃい飯ってかなり美味しい☆
これだけを丼で食べてもいいかも・・・お箸で混ぜてから食べると良いです。
ぼんじょるののパスタは生麺の為、もちもちしててトマトソースが絡んで美味しいかった☆
アラビアータは好きなパスタなので、今回のパスタランチのチョイスは大正解でした。
次は違う種類を組み合わせてみようっと!



ぱすたや ぼんじょるの
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目1-1B2F
TEL092-471-9455



| 博多駅博多口側(ランチ) | 2012-01-24 | comments(-) | EDIT | TOP↑

博多ハンバーグこが

11122701 11122702

今日のランチは「ハンバーグこが」に決定。今回は2回目の訪問です。700円でこのボリュームは素晴らしいです。ポテトサラダと目玉焼きをウインナーに変更することもできるそうです。
ご飯は量が多いので、食べきれないと思ったら、注文時にご飯は少なめにして下さいと言った方が残さずに済んでいいと思います。
和風おろしもありますが、デミソースの美味しさにつられて、和風おろしを食べることを忘れてしまいました。
とっても美味しいので、また食べに行きたいと思います。



博多ハンバーグこが
福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-1 1F
TEL092-451-7435



| 博多駅博多口側(ランチ) | 2011-12-27 | comments(-) | EDIT | TOP↑

天下一品

11122201
今日は久しぶりに天下一品に行きました。
いつも普通のラーメンを頼んでいたので、今日は珍しく坦々麺を頼んでみました。
天下一品の独特なスープに坦々麺の味がプラスされたような感じで、不思議な味でしたが、これが意外と美味しかったなぁ~
次はイタリアンチーズらしきラーメンに挑戦してみようかな?




天下一品 博多駅前店
福岡市博多区博多駅前3-22-25 TEL092-481-1235
11:00~1:00(L.O.0:45) 定休日 なし



| 博多駅博多口側(ランチ) | 2011-12-22 | comments(-) | EDIT | TOP↑

博多ハンバーグこが

11121201
前から行ってみたかった「博多ハンバーグこが」に行きました。
量が多いことは噂に聞いていましたが、一番小さい130gを注文しても、このボリュームです。
セットにはお味噌汁、大きなお茶碗に入ったご飯、ハンバーグの付け合わせにサラダと目玉焼きがついています。各テーブルにはふりかけが置いてあり、好きなふりかけをかけていただくことができます。
ハンバーグがとてもジューシーで私はデミソースを頂きましたが、すごく美味しかったです。デミソースと和風おろしが選べます。

11121202 11121203

お店の作りは定食屋さんみたいな感じで、お客さんの層はビジネス街にある為、サラリーマンの方が大半です。ランチタイムには行列ができると聞いていたので、今回は時間をずらして14:00過ぎに食べに行きました。
ずっと食べに行きたかったので、念願がかなって嬉しかったです。また食べに行きたいなぁ~



博多ハンバーグこが
福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-1 1F
TEL092-451-7435



| 博多駅博多口側(ランチ) | 2011-12-12 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

