ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

シェ・タニ バームクーヘン

久しぶりにシェ・タニでお取り寄せをしました。
ひとつは自宅用・ひとつは贈り物として会社の同僚へ渡す予定です。
シェ・タニのバームクーヘンはすごく美味しいので、気に入ってくれるといいなぁ~☆
10051801 10051802


| スイーツお取り寄せ | 2010-05-18 | comments(-) | EDIT | TOP↑

シェ・タニ 生チョコ(バレンタイン限定)

バレンタイン用にお取り寄せしたシェ・タニの生チョコです。
口の中に入れた瞬間にトロリ~ととろける生チョコです。バレンタイン限定なのがもったいない位です。
また来年も販売してくれたらいいな~☆来年は自分用にも一箱頼もうっと。
10021401 10021402

| スイーツお取り寄せ | 2010-02-14 | comments(-) | EDIT | TOP↑

シェ・タニ 生チョコロール

09122404
昨年もクリスマスケーキとして注文したシェ・タニに生チョコロールです。ロールケーキの生地がフワフワで、生チョコも美味しくて、この生チョコロールケーキは本当にお気に入りです。
12月27日で販売終了したので、また来年の12月頃まで食べることができないんだろうな・・・
次に販売する時は同時に2個位注文してみようかな?と思う位美味しいケーキでした。


09122405 09122406

| スイーツお取り寄せ | 2009-12-24 | comments(-) | EDIT | TOP↑

シェ・タニ 甘藷&ふわり(ショコラ)

クリマスケーキの生チョコロールケーキと一緒に注文した「ふわり(チョコ)」と「甘藷」です。
ふわりのショコラ味はしっとりしてチョコの味が何とも言えない位美味しいです。一人で何個でも食べることができます。
「甘藷」は今回初めて注文したお菓子で、スイートポテトですが、生クリームと白餡を使っているので私には食べられないお菓子と思って今まで注文しなかったのです。でも食べてみると餡子の味もほとんどわからないし、スイートポテトもしっとりしていて、洋菓子か和菓子かと聞かれても、どちらと答えるのが難しいかもしれません。。。

09122301 09122303

09122304
袋から一つずつお皿に出してみました。
どちらも美味しくてまた食べたいお菓子でした。


| スイーツお取り寄せ | 2009-12-23 | comments(-) | EDIT | TOP↑

シェ・タニ モンブランロールとふわり

今回シェ・タニでお取り寄せしたスイーツ達です。
1日50本、10月31日までの期間限定のモンブランロールです。真ん中のマロンペーストは熊本県産の栗を使ったものです。生クリームの中にも栗の甘煮を細かく刻んだものが入っていて、二度美味しいモンブランロールです。スポンジもふわふわしてて、すごく美味しかったです。10月末までの限定商品なので、食べてみたい方は急いでご注文して下さい。
09091902 09091903


09091901
こちらは、ふわり(チーズケーキ)です。前回はショコラを注文しましたが、今回はプレーン(チーズ)を注文しました。
フランス産・オーストラリア産のチーズを使用。しっとりとふわふわの小ぶりなチーズケーキです。
個人的にはどちらかというとショコラの方が好みですが、プレーンも美味しかったです。


| スイーツお取り寄せ | 2009-09-19 | comments(-) | EDIT | TOP↑

シェ・タニ マンゴーロールケーキ

前に一度注文したことがある「マンゴーロールケーキ」
7月31日までの限定発売だったので、名残惜しくて最終日に「8月4日着指定」で注文していたのです。

このマンゴーロールケーキのスポンジはほんのりマンゴーの味がして大好きです。
生クリームは苦手なので、極力外して(笑)他の人にあげて、中のマンゴーを食べました。
そこまでしても食べたいケーキなのです。限定発売ではなく、通年発売して欲しい位に大好きなケーキになりました。

09080405 09080406


| スイーツお取り寄せ | 2009-08-04 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

