ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ミスターチルドレン ライブ

今日はミスターチルドレンのドームツアー初日です。
最近、福岡公演が初日って多くない?っていう位に福岡からライブがスタートしています。
ライブ前とライブ後のドームの外観の写真です。
09112803
09112804 09112806

09112805

ライブ前にホークスタウンでブラブラしている時に偶然通りかかったクリスマスイルミです。16時位だったので、電飾もついてなくて寂しい感じでしたが、夜になってイルミが点灯したらかなり素敵になるだろうなぁ~と思いました。

下の写真の赤い箱はライブ会場で買ったストラップです。箱から開けるのが勿体なくってそのまま保管しています。



09112807 09112808


| ライブ | 2009-11-28 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ミスチル ライブ♪

ミスチルのツアーバスです。
ツアー初日だったので、写真を撮る人が多かったのかな?
今回のツアーも福岡は初日。昨年の5月のツアーも福岡が初日でチケット争奪戦はかなり厳しかったけど、何とかチケットをGETすることができました。
ライブはアルバムの曲が中心だったけど、懐かしい曲もたくさん歌ってくれました♪

09021409 09021410
09021411

| ライブ | 2009-02-14 | comments(-) | EDIT | TOP↑

HIGHER GROUND 2008♪

07261 07262
07263 07264

7/26土曜日に「HIGHER GROUND 2008」が海の中道で開催されました。
私のお目当ては大好きなMr. ChildrenとMy Little Loverですが、タイムスケジュールを見ると最初と最後の出演だったので、炎天下の中ずっと会場に居ました。

ライブ会場は日陰が全くない為、炎天下の中11:30~22:00位までライブ会場に居たのでさすがにバテましたよ。しかしペットボトル5本と旺盛な食欲のおかげで何とか持ちこたえました。

未発売のGIFTとHANABIを歌ってくれました♪HANABIはドラマの主題歌ですが、ドラマではかなりカットされていました。フルで聴くとかなりいい歌でますます大好きな曲になりました☆
暑かったけど、ライブはすごく楽しかったし、他のアーティストの曲も聴くことができて素晴らしい一日でした♪

*写真は会場に行くまでの通路を撮影しました。

| ライブ | 2008-07-26 | comments(-) | EDIT | TOP↑

福岡ドームのサイン入り手形

ドームの手形
今日は福岡ドームでB'zのライブです。
開場前に稲葉さんと松本さんの手形と一緒に撮影しました☆
現在、病院でのリハビリ中なので、車で遠出ができないからライブが楽しみです。
ライブ中もずっと立って見るのは辛いので、バラードの時は椅子に座って見ていました。


| ライブ | 2006-07-30 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

