ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

大阪市 心斎橋

08120504
美々卯で食事をした後は、ルミナリエを見に行くという話も出ていたけど、神戸まで行って当日に戻ってくることは不可能だったので、変わりにミナミをウロウロしてました。これは心斎橋の大丸です。

08120505 08120506
左:有名なグリコの看板です。えびす橋の上から撮影しました。
右:「くいだおれ」という文字がうっすら写ってます。
08120507 08120508
右:食欲増進と痩身効果があるそうです。食べて痩せられるなんていいなぁ~(笑)


| 大阪市 観光 | 2008-12-05 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

