ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

キャンベルアーリー

ショッピングの途中で疲れてきたので、ちょっと一休みする為にキャンベルアーリーに入りました。
ちょうど「あまおうフェア」の時期だったので、入口にあるショーケースの中にはあまおうがたくさん飾られていました。このあまおうを見るとそのまま食べたい位でした。
12022705
私は苺がたっぷりのった苺のパフェ(あまおう)と+200円でアイスコーヒーを頼みました。
母はパンケーキグランドセットを注文。グランドセットにミニパフェがついていて、こちらもあまおうのパフェでした。値段は高めだけどあまおうパフェとても美味しかったです☆
パンケーキグランドセット
12022706 12022707
あまおうのパフェ(あまおうフェア)、+アイスコーヒー200円



キャンベルアーリー
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9F
TEL092-409-6909




| 福岡市博多区(カフェ) | 2012-02-27 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PRONTO 8月限定パスタ

10080301
今日はさっぱりしたものが食べたかったので、PRONTOでサラダほうれん草の大葉ソーススパゲティ(8月限定パスタ)を食べました。
私の大好きなほうれん草のパスタ。大葉ソースがバジルっぽい感じで美味しかったです。8月限定メニューなのが残念・・・もう一度食べたいなぁ~




PRONTO http://www.pronto.co.jp/



| 福岡市博多区(カフェ) | 2010-08-03 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ムーミンベーカリー&カフェ

10013102 10013102
リトルミイの苺のデザート盛り合わせ     リトルミーの苺のクレープ

どちらも美味しそうでしょう。どちらを選ぶか迷いましたが、私はデザート盛り合わせにしました。
だって苺パフェが食べたかったんだもん☆苺メニューはやっぱり季節限定だろうね~



ムーミンベーカリー&カフェ
福岡市博多区住吉1-2   キャナルシティ博多内  TEL092-263-2626



| 福岡市博多区(カフェ) | 2010-01-31 | comments(-) | EDIT | TOP↑

カフェ コラーゲン マイング博多店

090915

前回、ブルーベリー味を食べて美味しかったので、今日はマンゴー味にしてみました。
ソフトクリームの途中にマンゴーのゼリーが入っていました。
ソフトクリームの味も美味しかったし、マンゴーのゼリーも美味しかったです。






カフェコラーゲン マイング博多店
福岡市博多区博多駅中央街6-11  TEL092-474-0065



| 福岡市博多区(カフェ) | 2009-09-15 | comments(-) | EDIT | TOP↑

カフェ コラーゲン マイング博多店

090828
前から気になっていたカフェコラーゲンのお店。
私もそろそろコラーゲンを取ってみようかな?と思って手軽に取れるカフェコラーゲンのお店に行ってみました。
メニューに大好きなソフトクリームがあったので、ソフトクリームを注文しました。
ソフトクリームは3種類の味が選べるようになっているようです。柚子とブルーベリーと名前を忘れたけど、あと1種類あったので、ブルーベリー選びました。

クリームは濃厚ですごく美味しかったです。ジャムにコラーゲンが入っているようでした。美味しかったので、またちょくちょく寄ってみようかな・・・




カフェコラーゲン マイング博多店
福岡市博多区博多駅中央街6-11  TEL092-474-0065



| 福岡市博多区(カフェ) | 2009-08-28 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ムーミンベーカリー&カフェ

結婚披露宴が終わって、従妹達とお茶するべく、ムーミンベーカリー&カフェに立ち寄りました。
カフェの入口にも大きなムーミン達のぬいぐるみがお迎えしてくれました。
店内は木のぬくもりが感じられ、可愛いムーミン谷のキャラクターがいっぱいで癒されました。

09071920 09071921
左:ムーミンアイスクリーム  右:おさびし山のレアチーズケーキ with mix ベリーソース
09071922 09071923
左:マンゴーソフトパフェ 



ムーミンベーカリー&カフェ
福岡市博多区住吉1-2   キャナルシティ博多内  TEL092-263-2626



| 福岡市博多区(カフェ) | 2009-07-19 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

