ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

Mr.Children  SENSE

10113001
発売日前日に店頭に並んでいたミスチルの最新アルバム「SENSE」
初めて聞いてから、一年越しにCD化された大好きな曲「365日」も入っていて満足。
来年からアルバムツアーも始まるし、ますます楽しみ♪


<収録曲>
01. I
02. 擬態
03. HOWL
04. I'm talking about Lovin'
05. 365日
06. ロックンロールは生きている
07. ロザリータ
08. 蒼
09. fanfare
10. ハル
11. Prelude
12. Forever


| お買いもの | 2010-11-30 | comments(-) | EDIT | TOP↑

4℃ プーさん ぬいぐるみ&携帯ストラップ

10110802
先日4℃の前を通った時に大きなプーさんのぬいぐるみに惹かれて店内に入ってしまいました。
この大きな白いプーさんが可愛くて、引き寄せられるように店内に入ったのですが、私が購入したのは大きなぬいぐるみの足元にいる小さなぬいぐるみの方です。

小さなぬいぐるみと携帯ストラップは手触りがとても良くて、フードは脱ぐことができるので気に入って買ってしまいました。携帯ストラップはすでにヴィトンのストラップが付いているので、私はプーさんストラップをカバンにつけることにしました。

実はこのプーさん、お尻にハートマークが付いてて可愛いんですよ☆
この白いプーさん達は数量限定商品です。大きなぬいぐるみは送料込で68,250円でした。大きなぬいぐるみは誰か買う人いるのかなぁ~店内の大きなプーさんは店員さんに了解を取って、撮影させて頂きました☆

10110803 10110804 10110801

| お買いもの | 2010-11-07 | comments(-) | EDIT | TOP↑

WANO NANO サンダル

10062008
前回、大丸で見た時に一目惚れして、買おうかどうか迷っていた靴です。
今からの時期は夕立やゲリラ豪雨など、急な大雨が多いので、つま先が空いている靴は買うべきじゃないと思っていたのですが・・・
あまりにも可愛いので、結局買ってしまいました。
10062009 10062010
スパンコールの花のモチーフはクリップで止めることができて、靴のいろいろな場所にモチーフを付け替えることができます。

(左)ストラップにモチーフを付けました。
(右)ストラップを止める場所(靴の横側)にモチーフを付けました。

本当にすごく可愛いです。この靴は他にも色違いがあって、もう一足欲しい位でした。
靴が黒でモチーフが青、靴がピンクでモチーフが濃いピンクもありました。
花のモチーフを外せば、年中使えそうなので、重宝しそうです☆

| お買いもの | 2010-06-20 | comments(-) | EDIT | TOP↑

今日買ったもの

夏に向けてカゴバックと帽子が欲しくなり、両方とも買うことにしました。
どちらもオフホワイトで涼しげな感じが気に入りました☆
10060403 10060404
10060405

そして必要ないと思うけれど、防犯ブザー。
何かあった時にすぐにブザーがならせるようにしています。
子供向けに作ったあるものが多くて、キャラクター付きは持ち歩くのも恥ずかしかったけど、これならキーホルダーに見えるもんね。使うことがないように願いたいものです。


| お買いもの | 2010-06-04 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

