ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

築地 銀だこ

11092502
久しぶりに食べた築地の銀だこ。
外がカリッとして、中がフワッとしているので、食べるといつも火傷してしまいます。
メニューも豊富で、手軽に食べることができるので、ランチというよりはオヤツ的な感じかな?
ドンキ・ホーテに寄ったら、いつも立ち寄って食べてる銀だこです。



| 博多駅筑紫口側(ランチ) | 2011-09-25 | comments(-) | EDIT | TOP↑

鳥ZEN亭

11021701
今日のランチは鳥ZEN亭で「ハーフ&ハーフ」を選びました。ハーフ&ハーフとは、鳥の塩焼きと唐揚げが半分ずつ。どちらも食べたい欲張りな私向きのメニューです。
ボリュームがあり、完食するのは結構大変でしたが、美味しかったです☆




鳥ZEN亭 博多駅前店
福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-12 TEL092-481-3311
11:30~14:30、17:30~24:00 定休日 日曜日



| 博多駅筑紫口側(ランチ) | 2011-02-17 | comments(-) | EDIT | TOP↑

鶴橋風月 博多店

11021601
今日のランチは「風月」で豚玉を食べました。
風月なんて2年振り位かな?知らない間にルクルにも出来ていたし(笑)お好み焼きも最近は祇園駅近辺の「むらしま」で食べていたからなぁ~
風月のお好み焼きはキャベツの甘みが出ていて美味しいです☆見た目は小さいのですが、ボリュームがありますよ♪



鶴橋風月 博多店
福岡市博多区博多駅中央街6-12 ヨドバシカメラ4F
TEL092-433-5510



| 博多駅筑紫口側(ランチ) | 2011-02-16 | comments(-) | EDIT | TOP↑

VEGE STYLE DINING 在。筑紫口店

今日のランチは「在。」で自慢のPastaランチ(780円)を食べました。ランチは週替わりでメニューが選べてパスタだけでも2種類から選ぶことができます。今日は明太子のカルボナーラを選びました。ミニサラダとアフタードリンク付で、オレンジジュースにしました。

11021501 11021502

在。はベンチシートになっているので、二人の時も一人の時のゆったりと座ることができます☆
店内は落ち着けるので、のんびりしたい時にはお勧めです。



VEGE STYLE DINING 在。筑紫口店
福岡市博多区博多駅中央街1-1  TEL092-483-2532
11:00~15:00(L.O.)  17:30(曜日によっては17:00)~ 



| 博多駅筑紫口側(ランチ) | 2011-02-16 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

