ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

銀河のチャンポン

今日はかなり疲れました(笑)
北九州まで出掛けたのですが、高速は渋滞30キロ。行きと帰りに違う道を走ったのですが、どこに行っても渋滞。仕方なく、裏道ばかり走ったら早く着いたけど疲れてしまった。

行き先は北九州市八幡西区木屋瀬、初めて行く場所だったので、道もよく知らなかったので、得意先を目指して行きました。

その後、八幡西区八枝の「銀河のチャンポン」でランチしました。久しぶりに行ったけど、ここも目の前に得意先が4件もあるんです。
私の場合、どうしても電器屋が目印になっちゃうんだよね(笑)そしてお店に入ると展示がちゃんとできているかチェックしたくなっちゃいます!職業病ってヤツですね・・・



銀河のチャンポン
北九州市八幡西区八枝5-4-20 (永犬丸中学前)
TEL 093-602-2040  定休日 日曜



| 福岡(北九州地区)観光 | 2005-08-13 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

