ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

PRONTO 8月限定パスタ

10083101
8月末の今日はPRONTOでサラダほうれん草の大葉ソーススパゲティ(8月限定パスタ)を食べました。これを食べられるのは今日が最後。
私の大好きなほうれん草のパスタ。大葉ソースがバジルっぽい感じで気に入っていたのに。またいつか復活してくれるかなぁ~



PRONTO http://www.pronto.co.jp/




| 博多駅博多口側(ランチ) | 2010-08-31 | comments(-) | EDIT | TOP↑

家庭料理 ダイドコ

10083005
今日のランチは「ダイドコ」で牛丼定食を頂きました。
とり照り丼と同じく、サラダとミニうどんがついてきます。ご飯は少なめにしないと絶対に残してしまいます。
ダイドコはメニューが豊富なので、メニューを選ぶのに時間がかかってしまいます。
今日も美味しく頂きました。



家庭料理 ダイドコ
福岡市博多区博多駅前2-9-28 商工会議所ビルB1F
TEL092-441-2366



| 博多駅博多口側(ランチ) | 2010-08-30 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ぷりんどら

10082901 10082902
10082903

お土産に「ぷりんどら」を頂きました。プリンが大好きな私はこのぷりんどらが大好きです。
餡子の代わりにプリンが挟まっています。上下のパンケーキをしっかり持って食べないとバラバラになってしまうので、食べる時には要注意です!


| スイーツ(お土産) | 2010-08-29 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ルイ・ヴィトン ヴェルニ カードケース

前から欲しかった、ルイ・ヴィトン、赤のヴェルニのカードケースです。
他のヴィトンのバックにも合わせたかったので、赤のヴェルニを選びました。

赤のヴェルニのバックにつけても可愛い☆
ダミエのバックにつけるとインパクトのあるキーホルダー感覚でつけることができます。
外のポケットにはICカード、ファスナー付きのポケットにはコインケースとして使うことができます。

10083001 10083002
10083003 10083004
このカードケースを手に入れてから、益々ハッピーになれました♪

| ルイ・ヴィトン | 2010-08-28 | comments(-) | EDIT | TOP↑

山之口SA プレミアム メロンパン

山之口SAで人気のプレミアムメロンパンです。一個260円もする高いメロンパンですが、外はカリッとして、中はメロンクリームがたっぷり入っています。

メロンの果肉を生地に練りこんであるので、メロンの味がかなり強いです。
富良野メロンクリームを包みこんだプレミアムメロンパンです。色も綺麗で美味しくて、お気に入りです♪
10082701 10082702
メロンパン屋さんの周りでは「メロンパンの歌」が流れています♪初めて聞いた時は思わず笑ってしまいました・・・



山之口SA 宮崎県都城市



| スイーツ(お土産) | 2010-08-27 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ワイン&欧風料理 LIBERTE(リベルテ)

今日のランチはリベルテに行きました。
今日のランチメニューはクリームソースと和風ソースだったので、クリームソースにしました。
最近、クリームソースが食べられるようになったので、少し選択肢が増えました☆
10082601 10082602
10082603 10082604
ツナとブロッコリーのクリーム(生パスタランチ)にしました。見た感じ少なめかな?と思ったけど、食べてみると結構満腹になってしまいました。パスタは生パスタだったのでもちもちしてました☆
厨房ではイタリア語?よくわからない単語が飛び交ってました(笑)



ワイン&欧風料理 LIBERTE(リベルテ)
福岡市博多区祇園町3-6 むらしま店舗2F
TEL092-263-7756  定休日 日・祝日  
11:30~14:30(LO14:00) 17:30~23:30(LO22:30)



| 博多駅博多口側(ランチ) | 2010-08-26 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

