ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

熊本県 杖立温泉 米屋別荘

杖立温泉「米屋別荘」に行ってきました。
米屋別荘はかなり昔からの老舗でかなり風情がありました。
温泉施設は本館とは離れになっていて、大浴場、貸切風呂があって長い廊下を渡っていくと一番奥に貸切風呂があったの。。
お部屋は貸切風呂4番の「糧の湯(はかりのゆ)」
お部屋に入ると全てが木の造りで内湯と露天があって、内湯は木のお風呂で少し小さめの浴槽でしたが、掛け流しでいい感じ。
少しだけ柔らかい感じのお湯でした。お湯の温度はバルブで自由に調整できるから、寒い冬には重宝するかも・・・少し残念だったけど露天岩風呂の泡風呂が循環でカルキ臭がしました。泡風呂だから、循環は仕方ないんだけどね・・・

komeya10 komeya3
komeya1 komeya2
komeya8 komeya4
komeya5 komeya6
komeya7 komeya9
komeya12 komeya13
komeya14 komeya15
komeya16 komeya17




熊本県阿蘇郡小国町杖立温泉 TEL 0967-48-0507
AM 8:00 ~ PM 10:00(最終受付PM 9:00) 定休日 無休

貸切風呂(5部屋) 60分 2000円(4名以上は一人500円)
大浴場 大人500円 / 子供 300円


| 熊本地区 温泉 | 2004-10-10 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/117-cbeb7f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

