ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

脇田温泉 楠水閣 ひだまり

鞍手郡若宮町にある脇田温泉、ホテル楠水閣「ひだまり」に行ってきました。

前回は「竹ん子」というお部屋だったけど今回は「ふきのとう」寝湯と樽風呂がありました。
気温のせいかな?お湯がぬるかったので、入っている間ずっと足し湯をしていました。
最近は平山温泉等のヌルヌル系美人湯ばかりに入っていたので、少し物足りなかったかな・・・

まあ福岡市から近いし、雰囲気もいいから温泉気分を味わうにはお手軽な場所ですね☆

nansuikaku8 nansuikaku9
nansuikaku10 nansuikaku12
nansuikaku13 nansuikaku14




福岡県鞍手郡若宮町脇田507
TEL 0949-54-0123
AM 10:00 ~ PM 10:00(受付はPM9:00まで) 
休業日 無休

貸切温泉棟「ひだまり」は全5部屋 50分 2100円(宿泊者は1500円)
本館の貸切風呂「夢ごもり」は50分 3150円




| 福岡地区 温泉 | 2004-10-16 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/118-565dc907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

