ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

大分県 天ケ瀬温泉 山荘天水

コスモスを見た後は大分県の天ヶ瀬温泉「山荘 天水」まで足を伸ばして温泉に浸かってきました。
天水に行くのは実に2年ぶりかな?2年前は大浴場に1回と貸切湯の「やま湯」に1回入って、天ヶ瀬駅の裏にある「桜滝」を見ました。

tensui16
今回は「ひのき」というお部屋にしました。お湯は少し柔らかめのお湯で、少しですが湯の花が見られました。今日の天候にちょうどよい、ぬるめのお風呂。
貸切湯は45分ですが、この温度ならゆっくり浸かっても大丈夫です。
相変わらず、天水は落ち着けます・・・こんな贅沢な場所に居ていいのかしら?と思わせるような広大な敷地。周りは静かな別荘地、いつかここにお泊りしてみたいです。


tensui1 tensui2
tensui3 tensui4
tensui5 tensui6
tensui7 tensui8
tensui11 tensui12
tensui13 tensui15




大分県日田郡天瀬町桜竹601 TEL 0973-57-2424
AM 10:00 ~ PM 3:00 定休日 無休
大人500円 子供は300円  貸切風呂 45分2000円~
ドライヤー、シャンプー&リンス、ボディーソープがあります。




| 大分地区 温泉 | 2004-10-17 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/119-519aca4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

