ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

山鹿市 平山温泉 ほたるの長屋 「以」

平山温泉郷に着いたのがちょうど6時過ぎだったので待ち時間が必要かと思ったけど、赤い天然石の「以」のお部屋と立ち湯付きの「呂」のお部屋が空いていたので、「以」のお部屋にしました。
相変わらず、内装は私好みでそれだけでも来た甲斐があったと思います。

前回、お風呂に入ったときは雪が降ってたいたせいか、お湯がぬるめで沸かし湯を入れたけど、今日は源泉だけでちょうどいい温度でした。相変わらず、ヌルヌルしていい感じ♪
同じ平山温泉の「ひらおぎ」は少し熱くて長く入れなかったけど、「ほたるの長屋」はぬるめで長く入れない私にはちょうどいい温度。お肌は相変わらずスベスベしてるし、もう平山温泉の虜になりそう♪

hotaru18 hotaru19
hotaru20 hotaru21
hotaru22 hotaru23




「保」のお部屋が空いていたので、見せていただきました。ここのお部屋の浴槽も可愛い感じがして好きです。
hotaru24 hotaru25
hotaru26 hotaru28 
hotaru29 hotaru30

ほたるの長屋から帰る時に小さな橋を渡るのですが、カモが4列に並んでいて、すごく可愛かったです。写真を撮ったときはすでに遅かった・・・列が乱れてます(笑)



ほたるの長屋
熊本県山鹿市平山丸ノ内5206-7  TEL0968-48-1222
外来入浴 AM 11:00~21:00




| 熊本地区 温泉 | 2004-06-05 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/126-c0296374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

