ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

佐賀インターナショナル2004 バルーンフェスタ 夜間係留

毎年、バルーンフェスタには参加していますが、今回は初めて夜間係留を見に行きました。
暗闇の中にバーナーで灯るバルーンの幻想的な光がとても綺麗でした☆

音楽と光のショーをお伝えできないのがかなり残念です。
FOMAで動画も撮影してみたけど、暗くて綺麗に撮影できなくて残念でした(涙)

balloon18 balloon16
balloon17 balloon20

バルーンの灯りが灯るタイミングとデジカメのシャッター&フラッシュのタイミングが難しくて
何度も何度も撮影しましたが、これだけしか撮影できませんでした。




佐賀インターナショナル バルーンフェスタ
佐賀市嘉瀬川河川敷
TEL 0952-29-9000(熱気球大会佐賀運営委員会)


| 佐賀県観光 | 2004-11-06 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/131-4a35a088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

