ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

Be'tu Ballare (ベツ・バラーレ)

今日は姪浜にある「ベツ・バラーレ」に行きました。
11:10位にお店に着いたら一番のりでしたが、10分位経つとだんだんとお客さんが増えてきました。

このお店も生パスタのお店です。ランチメニューも何点かあったけど、スモールパフェ付の「ベツバラランチ」を注文しました。
セットの内容はサラダ・スープ・ガーリックトースト・パスタ(本日のパスタより選択)・スモールパフェ・ドリンクで1250円です。パスタはモッツレアチーズのトマトソースをチョイスし、ソースを辛口にしました。

050201 050202
050203 050204
050206
パスタを食べている途中でかなりの満腹状態になり、これでパフェまで出てきたら完食できないかも?と思ったけど、頑張って食べました。
パフェはコーヒーゼリーパフェをチョイスしました。これでスモールパフェなのかな?結構大きかったです。ミドルパフェだったらどれくらい大きかったのかな?


値段にも味にも満足だったので、また食べに行きたいと思いました。
次に行く時はランチじゃなくて、ディナーで行ってみたいな☆



Be'tu Ballare (ベツ・バラーレ)
福岡県福岡市西区姪浜1-15-19   TEL092-882-6339
11:00~22:00  定休日 第1、第3火曜日



その後、近くにあるマリノアシティ福岡に足を延ばしてショッピングを楽しみました。

050207 050208



| 福岡市西部グルメ | 2009-05-02 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/138-52489015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

