ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

頤和園

今日は頤和園でランチを食べました。実は夜もここで食べました。
大阪から部長が来たんですよ。まさかここを予約していたとは・・・部長と営業達と私だけの飲み会でしたけどね。(写真は無しです)
ランチでは若鶏のトマト煮を注文しました。いつも量が多くて完食できない上に、杏仁豆腐までサービスでついてきました。ご飯はお櫃でくるのですが、ご飯を全部食べてしまう人居るのかな?

090310



CHINA GARDEN 頤和園(いわえん)
福岡市博多区博多駅前2-20-1 大博多ビル12F  TEL092-471-1021


| 博多駅博多口側(ランチ) | 2009-03-10 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/154-9124ee43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

