ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

糟屋郡久山町 蛍鑑賞

090612
今日は念願の蛍を見に行きました。
平日なので、遠出することもできずに福岡市内から近い場所に行くことにしました。
かなり昔に2回程見に行ったことがある久山町の猪野神社の少し上の猪野川に蛍のスポットがあるので、車で行きました。

道を挟んで左右に蛍の出没場所があるので、両方とも行ってみました。
遠くからでも蛍の光は確認できるのですが、デジカメで撮るのはかなり苦戦しました。
これは○で囲んでいる場所に蛍が4匹いるのがわかりますか?
綺麗だったので、また来年も見に行きたいなぁ~



猪野川付近
福岡県糟屋郡久山町



スポンサーサイト

| 福岡(福岡地区)観光 | 2009-06-12 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/168-647a9298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

