ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

酔灯屋はかた市 祇園店(写真なし)

今日は部署の全員で新年会でした。
たくさんの料理が出たけど、ブログ用の写真は撮影することができませんでした。

昨夜から喉が痛かったけど、朝起きたら、37.5℃の熱がありました。
今日は大阪から部長が来るのでお休みすることもできず、さらに仕事が終わったら新年会があるので、早退することもできずに、お昼休みに病院に行って薬をもらいました。
薬をもらったら、熱が36.9℃まで下がったので「新年会に参加します」と言ったものの18時にもう一度熱を計ったら、また37.5℃でした。
熱がある以外にどこも悪い所がないので、行く時に薬を飲んでそのまま新年会に参加しました。

家に帰って熱を計ったら35.5℃になっていました。薬を飲んで2℃も下がるなんてびっくり!!
仕事の日はどんなに体調が悪くても仕事をしてしまう私でした。。。

*翌日の朝は36.5℃でまた1℃上がっていたので、その日は頑張って仕事だけは終わらせました。
スポンサーサイト

| 福岡市博多区(ディナー) | 2009-01-14 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/192-cfe59fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

