ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ANGELO

とりあえず車を置いてバスで赤坂まで行き、ANGELOに行きました。前回行った時に忘・新年会プランを見つけたので予約しておいたのです。
特別コースメニュー(要予約¥3800-)2時間、飲み放題付きです。
010221 010222
010223 010224
左:プチオードブルプレート4品  右:黒毛和牛のカルパッチョ
010225 010226
010228 010231
010229 010230
左:パン・野菜・ウインナー
右:チーズフォンデュ 種類を選ぶことができたので、前回食べておいしかったバジル今回初挑戦のトマトにしました。
010237 010227
左:牛ロース、えび、ほたて(チーズフォンデュの具)これは限定メニューです。 
右:生ハム・カマンベール・トマトのカプレーゼ風サラダ
010233 010234
左:博多一番鶏の唐揚げ。
右:ずわい蟹のパスタ予約時にパスタとしか明記されてなかったけど、まさか蟹が来るとは思いませんでした。私は蟹も食べられません(涙)
010236 010232
010235
デザート(ティラミス)

お昼は神社の露店でバラ串一本しか食べてないので、お腹が空いている状態でお店に行ったのに、このメニューには大満足です。お腹一杯になりました☆



ANGELO
福岡県福岡市中央区大名2-2-43 イー・エル・ケイビル 1F
TEL 092-715-5822 17:45~24:00(日曜、祝日は~23:00)




| 福岡市中央区(ディナー) | 2009-01-02 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/199-1d5947af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

