ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ANGELO

08122801
今日はANGELOへ行きました。今日は珍しくカクテルを3杯程飲みました。
どれもオレンジジュースが入っているものばかりです(写真は一種類しかありません)
今日は運転手付きなので、私は飲むことができました。

08122802 08122803
左:このチーズが美味しかったです。
右:生ハム・カマンベール・トマトのカプレーゼ風サラダすごく美味しかったです☆
08122804 08122805
左:チーズフォンデュにつける具です。パンはお代わりができます。
右:今回は気になっていたバジルと前回食べて気に入った悪魔。悪魔はイカスミ入りです。バジルは思った以上に美味しかったです。
08122806 08122807
左:アンジェロ風チキン南蛮。頼みすぎたせいかちょっと重たい感じ。もっとお腹が空いている時に食べたかったなぁ~
右:パンのみお代わりがきました。チーズだけ残りそうだったので、パンをお代わりしました。
08122808

ウニのクリームパスタクリームは苦手だけど初挑戦。
意外と食べることができました。




ここで店内が真っ暗になって、HAPPY BIRTHDAYの音楽が流れて、ANGELO特製のデザートが青い炎に包まれて運ばれてきました。実は私の誕生日☆
青い炎はろうそくのように吹いて消すことができるとのことで、一生懸命吹きましたが、なかなか消すことができずに、手伝ってもらう始末(笑)私が炎を消し終わってやっと店内が明るくなりました。
08122809 08122810
誕生日の人はこんな帽子を被せられるのですが、取るまでどんな帽子がわからなかった!(記念に撮影してみました)
メレンゲの中からアイスが出てきたのでビックリ!もちろんアイスも食べましたが、アイスが出てくるまえにデザートプレートも頼んでいたので、さらにデザートを食べてお腹がいっぱいになりました。
08122811 08122812
今日はみんなから誕生日を祝ってもらって嬉しかったです。ANGELOに行くといつも誰かがお祝いされているのを見ていますが、自分がお祝いされるのはまた特別ですね☆
さすがに青い炎は写真を撮る時間がなかったです・・・これだけは残念だったな~



ANGELO
福岡県福岡市中央区大名2-2-43 イー・エル・ケイビル 1F
TEL 092-715-5822 17:45~24:00(日曜、祝日は~23:00)





| 福岡市中央区(ディナー) | 2008-12-28 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/201-561679f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

