ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

博多一番どり

今日は駅までお迎えに来てもらい篠栗にある博多一番どりで食事をしました。
今日の目的は食事ではないのでお店探しは現地に着いてから決めました。

08101801 08101802
左:上は鶏のたたき。
右:豚足串。普通の豚足もあるけど、こちらの方が食べやすそうだったから串を頼みました。

08101803 08101804
左:ジャンボ豚バラ。
右:軟骨と牛さがり。これは私の注文ではないです。

08101805 08101806
左:鶏皮。私はタレ、連れは塩です。
右:ちょこっとラーメン(醤油味)本当に小さかった。

私は梅茶漬けを注文したのに、写真を撮らずに食べてしまいましたが完食できず・・・残してしまいました。焼き鳥は好きだからまた食べに行きたいな。


| 福岡市近辺グルメ | 2008-10-18 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/261-ea2c2d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

