ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

PAPAGENO

いつも前を通るだけで入ったことのないお店でしたが、知り合いからのお勧めもあって行ってみました☆15時前に行ったのですんなりと席に着くことができました。

バイキング形式なので、好きなものをお皿に取って頂きます。
デザートは取り過ぎました・・・ソフトクリーム大好きの私がもう食べられないと思って位にお腹がいっぱいになってしまった。デザートも豊富だし、今度はもっとご飯とかも食べたいな。

08100601 08100602



PAPAGENO (パパゲーノ)
福岡市東区香椎浜3-12-1  イオン香椎浜ショッピングセンター内 1F



| 福岡市東部グルメ | 2008-10-06 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/262-6f72a7b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

