fc2ブログ

ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<歓送迎会> 馳走 やまとや

今日は定年退職する上司の送別会と後任の方の歓送迎会でした。
私も含めて一人以外は全員がマリンメッセの展示会に参加していた為に仕事が思うように進まず一日中バタバタで、私も昼過ぎにやっと会場に向かいました。

夕方、会場から戻ったら急遽大口の仕事が入った為に、歓送迎会に遅刻してしまいました。
その為、送別される上司も一緒に遅刻してしまいました。

歓送迎会は展示会で本部からも人がたくさん来ていたので、今日はさすがに写真を撮りませんでしたけど、このお店はお魚好きな人にはいいかも☆「石鍋海鮮焼き味噌バター風味」という料理がおいしかったです。味は濃いので薄味の人には少し辛いかも・・・




馳走 やまとや  URLhttp://yamatoya.huuryuu.com/
福岡市博多区博多駅東2-6-15  TEL092-433-7778
ランチ月~金(予約可) 11:30~限定30食完売次第終了
平日 17:00~23:00(LO22:30) 土曜17:00~22:00(LO21:30) 
定休日 日・祝日

スポンサーサイト



| 福岡市博多区(ディナー) | 2008-10-03 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/263-450fb489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT