ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ピアンタ ロコ

今日はお昼過ぎからトリアス久山に行きました。
当日は天候が悪かったので出かけるか迷っていましたが、とりあえず出かけることにしました。
久し振りに「ピアンタ ロコ」というイタリアンのお店でランチをとることにしました。
09070501 09070502
左:夏野菜とベーコンのトマトソース  右:ミートソース ボローニャ風
下:フレッシュトマトとバジルソースのピザ
09070503
ここのパスタは量が多くて、完食するのが厳しいのですが、どうしてもセットを頼んでしまいます。
ドリンク付、サラダ・パン付、ドルチェ付などセットメニューも豊富です。
今回は無謀にもピザまで食べたくて、ピザも注文した所、今日のメニューの中で一番のヒットがピザでした☆

今度お店に行く時はピザのメニューを中心に頼んでみようかな?



ピアンタ ロコ
福岡県粕屋郡久山町大字山田1111 レストランモール内
TEL092-957-5833 11:00~22:00




| 福岡市近辺グルメ | 2009-07-05 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/265-74fbdf12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

