ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

夢・鴻臚

今日は会社の同志による飲み会でした。
大阪から前部長が参加されたので、久しぶりにみんなで楽しく過ごすことができました。
いつものように写真を撮らなかったら「あれ今日は写真撮ってないよね?」と言われて、途中から撮影することにしました。
ブログの存在を知っているとは言え、会社の人の前で写真撮影をすると恥ずかしいのですが、「写真を撮ったら?」と言われると「まあいいか」と撮影開始。

最初に出てきたサラダとイカの生き造りの写真は撮影してないし、揚げ物も途中からの撮影です。
09062601 09062602
09062603 09062604
09062605
鍋ものは火をつける前と食べる直前を撮影しました。
このお鍋を食べることにはお腹もいっぱいでかなり苦しかったです。
最後に押し寿司が出てきましたが、お寿司を食べたので、逆にお鍋を残してしまいました。

初めて訪れたお店でしたが、離れの個室だったので、かなり落ち着けました。
コース料理だったので、月ごとにメニューが変わると思いますが、また行ってみたいお店になりました。




夢・鴻臚 (ゆめこうろ)
福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-4 博多グリーンホテル1号館 1F
TEL092-461-2455




| 福岡市博多区(ディナー) | 2009-06-26 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/269-7dc3bf1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

