ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

シェ・タニ 思いやり卵プリン

シェ・タニのスイーツの中で前から気になっていた「思いやり卵プリン」
ネットで写真を見ることはあっても実際に見たことも食べたこともなかったのですが、今回思い切ってお取り寄せしてみました。

本当に卵のパッケージに入っていてパッケージを開けると卵が入っていました。
卵の殻の上の方が割れていて、ふたを取ってみるとプリンが入っていました。
このプリンを食べてみましたが、厳選された卵を使っているのがわかる位に美味しかったです。
上に乗った生クリームなんて要らない位にプリンだけで美味しかったです。
卵の大きさなので、6個位ペロッと食べてしまいそうな位でした。

09080401 09080402
09080403 09080404

新鮮な卵を使っているのですが、賞味期限が翌日なので、熊本から翌日着ができる範囲しか配送できないそうで、贈り物に使ってみたいのですが、贈った相手が不在だった場合、賞味期限が切れちゃうなので、注意が必要かもしれませんね。


| スイーツお取り寄せ | 2009-08-04 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/300-c52799df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

