ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

福山雅治ライブ~キリコ・ディ・ナポリ

今日は楽しみにしていた福山雅治のライブツアーでした。
マリンメッセ福岡で17:00から開演し、アルバム「残響」の曲を中心とした内容の濃いライブでした。
今回のライブはアルバムの曲はモニターに歌詞が出ていて、CDを買っていない人たちでも楽しめるようになっていました。歌詞を知らないと楽しめないもんね~
旅人も幸福論もどちらも好きで、モニターに歌詞が出て、生で歌を聞いているとCDで聞くよりももっと好きな歌になってしまいました♪

そしてライブ終了後はバスで天神まで行って、夕食を食べることにしました。
お店選びはいろいろ迷ったあげく、天神コア7Fにあるキリコ・ディ・ナポリに行くことにしました。
今日はパスタよりドリアが食べたい気分だったので、同じフロアにある「五右衛門」はやめて「キリコ・ディ・ナポリ」にしました。

メニューにドリアとパスタのセットがあったので、欲張りな私はドリアとパスタのセット「モッツァレラチーズとナスのミートソースドリア&チーズづくしのカルボナーラ(ドリンク付き)」を選びました。

私はカルボナーラは苦手ですが、チーズづくしだったら何とか食べることができるかな?と思って、かなり冒険する気分で注文してみました。
チーズと温泉卵のおかげでカルボナーラも美味しく食べることができました。ドリアは好きなものばかりなので、こちらも美味しく食べることができました。

09080901 09080902
09080903  09080904
セットのドリンクはアイスラテを注文しました。
このセットメニューはボリューム満点でとても満足です。



キリコ・ディ・ナポリ
福岡市中央区天神1-11-11  天神コア7F  TEL092-720-3401




| 福岡市中央区(ディナー) | 2009-08-09 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/304-dd4a13fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

