ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ベーカリー・ガーデン RAGGRUPP

今日のランチは大野城市まで行きました。平日の13時過ぎにも関わらず15台位停められる駐車場にはたくさん車が停まっていてちょうど1台分の駐車場があったので、車を停めて店内に入ろうと思ったら、ドアの外にはたくさんの人が並んでいました。店内にいたお客さん達も、待っている人達も家族連れや、たぶん専業主婦の仲間達なのか、皆さん時間を気にせずにのんびりとされていました。(私は午後からお休みでした)

09090801 09090814

09090802 09090803
09090804 09090805
09090806

受付をして待っている間にお店の人に声を掛けて、店内を撮影させてもらいました。
メロンパンが美味しそうで帰りに買って帰ろうと思った位ですが、結局食べた後はお腹いっぱいになって買うことを忘れてしまいました。


13:10に受付をして、13:35にやっと席に着くことができました。テラス席ではなく、店内の窓に近いテーブル席でした。メニューは外で決めていたので、すぐに注文をしてパンビュッフェのパンをとりに行きました。

09090807 09090812
白いパンは柔らかくて美味しかったです。バターをつけて頂きました。茶色っぽいパンはヨーグルトが入っているらしく変わった風味でした。バターロールも美味しかったです。

09090809 09090810
連れはパスタランチで、サラダをチョイスし、自家製スモークチキンと秋野菜のペペロンチーノ。
09090808 09090811
私はビストロランチで、スープをチョイス。メインディッシュは本日の日替わりメイン(若鶏もものソテー タプナードトース)にしました。野菜類が大きくて、若鶏もものソテーが見えませんが、ちゃんと下に隠れています。

09090813
料理とパンをお腹いっぱい食べた後にセットのジュースがきましたが、思ったよりもコップが大きくて料理と一緒にドリンクを持ってきてもらえば良かったと後悔しました。
お腹に余裕があれば、焼きあがったばかりの他の種類のパンもたくさん食べたかったです。

また行く機会があれば今度はパスタランチにして、違う種類のパンもたくさん食べてみたいです。
料理は美味しかったのですが、テーブルの案内が遅かったのが残念でした。




ベーカリー・ガーデン RAGGRUPP
福岡県大野城市御笠川4-5-2  TEL092-503-7750
定休日 月曜日  AM8:00~19:00




| 福岡市近辺グルメ | 2009-09-08 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/312-54db0af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

