ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

みやま市瀬高町 Chocolate House Cocoro

14:40に大牟田市のロータリーを出発し、みやま市瀬高町にあるChocolate House Cocoroに向かいました。満腹なのにまだ食べるのか?と思われるでしょうね・・・
とりあえずCocoroに向かって走り、もしお店に寄らないとしてもみやま柳川ICから高速に乗ろうと思っていました。Cocoroに15:05に到着し、お店の中に入るとお客さんが3組ほどいらっしゃいました。

09100447
満腹状態なのに、デザートは別腹のようでクレープを食べることにしました。
クレープのメニューを見て、何にするかずいぶんと悩みましたが、私たちは前回「生チョコクレープ」を食べたので、今回は別のクレープを注文しました。連れはそのまま、私は生クリームを抜いてもらいました。

09100448 09100449
左:私が注文した生クリーム抜きのブルーベリークレープです。
右:バナナチョコクレープです。
お持ち帰りもできるのですが、クレープは車の中で早速頂きました。

09100475 09100469
お土産に買った生チョコと焼きドーナツのショコラ180円、マンゴー140円、きなこ140円です。



Chocolate House Cocoro
福岡県みやま市瀬高町長田755-1  TEL0944-63-3006



Cocoroを15:20に出発し、とりあえず八女ICの方に向かって出発しました。



今回の費用(二人分)
■お土産代・・・・・生チョコ472円、焼きドーナツ3個460円。       
■間食代・・・・・・・ブルーベリークレープ472円、バナナチョコクレープ441円。
         
※なおガソリン代は算出していません。


| 福岡県グルメ | 2009-10-04 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/345-7c677df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

