ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ふらの とみたメロンハウス

09122809 09122810
博多大丸催事会場で北海道物産展が開催されていました。
北海道のホワイトチョコレートにはあまり興味がないけれど、メロンパンには興味津津。
とみたメロンハウスのメロンパン(メロンクリーム入り)とメロンパンラスクを買いました。

メロンパンはメロンクリームが濃厚でもっと買っておけばよかったな~
メロンパンの外側のクッキー生地はカリカリ感がなくてしっとりしすぎてて私好みではなかったけれど、中のクリームとクリームを包んでいるパン生地だけでも美味しかったです。

メロンパンラスクは本当にメロンパンを食べている感じで、これも美味しかったです。一個じゃ足りなかったな。
また物産展があったら買いに行こうっと。



博多大丸 北海道物産展より
ふらの とみたメロンハウス




| スイーツ | 2009-12-28 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/392-6fef94a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

