ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

四葉のクローバー ネイル

今日はネイルサロンに行ってきました。
今回で2回目なので、まだ勝手がわからずに一回オフして、再度ネイルしたので、前回とは全く違うネイルデザインになりした。根元はクリア、爪先に行くに連れてオレンジが濃くなっているグラデーションネイルです。
前回の雪の結晶&ストーンは全く違う、四葉のクローバーネイルにしました。

私のこだわりがあって、左の親指、右の親指、右の中指は白のハート型のホロで四葉のクローバーをイメージしました。そして左指はオーロラ(角度によって緑に見えます)のハート型のホロで四葉のクローバーをイメージしました。四葉も丸いホロや手書きでも良かったけどれ、ハート型のホロを使ったのはバレンタインをイメージしてハート型にしたんです。みんなに説明するとそんな理由があったのね~と納得してました。
ハート型も青、黄色、ピンクもあるけれど、ピンクは甘い感じになっちゃうし、青や黄色だと、奇抜になっちゃいそうで、あえて白とオーロラにしました。

10012101 10012102
左の写真の中指と薬指を比べてみると若干色の違いがわかると思います。
次回はアートしていない指にストーンを乗せて、お直しで乗り切りたいなぁ~

スポンサーサイト

| ネイルサロン | 2010-01-21 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/401-9eff7301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

