ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

下関市 亀山神社

唐戸市場とカモンワーフの前に気になる神社がありました。
日本一の「ふく」の像があるらしいです。神社の中に入ってみると「ふく」の像だけでなく、「カメ」の像までありました。亀山神社だからカメの像?時間がなかったので写真を撮影して、お参りをしてすぐに帰りました。

10013085 10013086
10013087

ふくの像の大きさをわかりやすくする為に私が一緒に写れば良かったかな~と思いましたが、風が強く寒かったので、銅像だけ撮影しました。
 

10013088 10013089
10013090

その後、また唐戸市場の方に戻り、駐車場に向かう時に海で泳いでいる「河豚」を発見。思わず写真を撮ってしまいました。17:05に駐車場を出発し、関門トンネルの人道入口を目指すことにしました。



| 山口県観光 | 2010-01-30 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/411-1d0a05c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

