ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

バラ&ストーン ネイル

今日はネイルサロンへ行ってきました。
前回の四葉のクローバーネイルをお直しする予定だったけれど、思ったより剥がれがひどくて6本は一旦オフしなければいけない状態だったため、6本オフするのも10本オフするのもそんなに値段が変わらなかったので、10本全部オフして、新しいデザインに変更しました。

今回すごく悩んだのが、乾燥している時期ということと、ジェルネイルの持ちが極端に悪くなったので、メーカーを変更してもらいました。お花をのせるのもシールの種類がたくさんあって、私が付けたバラは厚みがあるので、剥がれるかもしれない・・・ということでした。
かなり悩んだけれど、このバラもデザインが可愛かったのでバラに決定。
剥がれたら剥がれた時に考えようかな?とバラにしてもらいました。濃いピンクだけどそんなに派手にはならずバラをつけてない指は品もあるし、バラがついている指は可愛いので、自分ではかなり満足しています。

10022101 1022102

一ヶ月後、お直しで乗り切ればいいなぁ~
携帯メールを打つ時に目立つように親指2本と左右の中指か薬指のどちらかに1本ずつバラとストーンをのせてもらっています。
スポンサーサイト

| ネイルサロン | 2010-02-21 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/419-1dadd61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

