ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

HIGHER GROUND 2008♪

07261 07262
07263 07264

7/26土曜日に「HIGHER GROUND 2008」が海の中道で開催されました。
私のお目当ては大好きなMr. ChildrenとMy Little Loverですが、タイムスケジュールを見ると最初と最後の出演だったので、炎天下の中ずっと会場に居ました。

ライブ会場は日陰が全くない為、炎天下の中11:30~22:00位までライブ会場に居たのでさすがにバテましたよ。しかしペットボトル5本と旺盛な食欲のおかげで何とか持ちこたえました。

未発売のGIFTとHANABIを歌ってくれました♪HANABIはドラマの主題歌ですが、ドラマではかなりカットされていました。フルで聴くとかなりいい歌でますます大好きな曲になりました☆
暑かったけど、ライブはすごく楽しかったし、他のアーティストの曲も聴くことができて素晴らしい一日でした♪

*写真は会場に行くまでの通路を撮影しました。


| ライブ | 2008-07-26 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

