ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

白玉屋 新三郎 苺白玉三味

10022103
白玉が食べたくなったので、白玉屋新三郎へ立ち寄りました。
春らしく苺をふんだんに使った「苺白玉三味」を選びました。
3種類違った味を楽しめる白玉で見た目にも綺麗で食べるのが勿体ないくらいでした。
苺の酸味がアクセントになった美味しいデザートでした。



10022105 10022106
10022107

今日はお土産を買うことにしました。
からいも白玉が残り1つしかなかったので、1つのみ買い、他の白玉を1つずつ買うことにしました。
白玉を自分で作るタイプと元から作ってあるタイプがある為、買う時は注意しましょうね。





白玉屋 新三郎
福岡市中央区天神1-4-1  博多大丸 本館B2F




| 福岡市中央区(カフェ) | 2010-02-21 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/429-3e72a2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

