ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

串匠 博多駅筑紫口店

鶏のから揚げ以外の揚げ物が苦手な私は串揚げや天ぷら屋にはめったに行きません。
串揚げ屋の前を通ったら、目の前に美味しそうな苺大福の写真が飾ってあって、食べたい衝動にかられました。
揚げものが苦手(詳しく説明すると揚げ物の衣が苦手)だけど、でも苺大福は食べたいし・・・不安はあったけどお店に入ることにしました。
10030901
テーブル席もあったけれど、カウンター席にしました。
カウンター席の方が、店員さんが挙げたものをお皿においてくれるから揚げたての串揚げを食べることができます。


<3月・弥生のメニュー>
ふきの肉巻き、味噌カツ、鰆(さわら)のタルタルソース 葱添え、
蓮根の肉詰め、ヤリイカ下足、菜の花の鶏むね焼き マスタードソース
天然車海老、小かぶ ゆず味噌、新玉ねぎ 豚バラ巻き
ブロッコリーと粗挽きソーセージ、白菜のベーコン巻き、
大根キムチの豚肉巻き キムチソース、砂ずりとししとう、
グリーンアスパラ、いちご大福、鶏もも ねぎ間、セリと小柱の寄せ豆腐
銀杏 素揚げ、ベビーロブスターの春キャベツ包み、セロリとタコ

写真はとりあえず全部撮りましたが、メニューを飛ばしたりしたので、メニューと写真の内容は一致していません。
いちご大福までは頑張る~と言って食べたものの、途中、味噌・海老は飛ばし、最後の方で苺大福が食べたいからとメニューを飛ばしています。

私は全部食べることはできませんでしたが、女性でも全部完食できる人もいるそうです。。。
串揚げは揚げ物だから苦手だったけど、結構食べることができました。素材そのものは美味しかったし、串揚げにしても美味しかったです☆

10030902 10030900

10030903 10030904

10030905 10030906
10030907 10030908
10030909 10030910
10030911 10030912
10030913 10030914
10030915 10030916
苺大福の中身を綺麗に撮影することができませんでした。最後にシャーベットを食べて別腹も終了☆
すごく美味しかったです♪



串匠 博多駅筑紫口店
福岡市博多区博多駅中央街5-15 センチュリーアート1F
TEL092-483-1556
平日  11:30~14:00~17:00~21:30
日祭日 17:00~21:30




| 福岡市博多区(ディナー) | 2010-03-09 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/430-c1a1b118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

