ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

関門海峡 めかりSA~広島ビッグアーチ

92201 92202
92203 92204
92205 92206

今日は福岡を6時前に出発し、広島市安佐南区にある「広島ビッグアーチ」に行きました。
ミスチルの「HOME スタジアムツアー」です。高速で廿日市ICまで行きあとは下道で郊外の大型専用駐車場へ向かいました。到着したのは10:30位です。それから貸切バスでビッグアーチへ向かいました。

92207 92208

17:00から開場なので、開場までかなり時間がありましたが、回りを散策したり、ご飯を食べたりして時間を潰していました。こんなに晴天なのに、いざ開場時間になったらいきなり雨が降ってきて、カッパを持参しなかった私たちは開演→終演までずっと雨に濡れながらライブ会場にいました。

天候は最悪でしたが、ライブは最高ですごく楽しかったです。
帰りも専用の貸切バスで郊外の大型専用駐車場へ戻り(到着は23:00頃)、それから高速で下関のホテルへ向かいました。

92209
夜中の1:00頃に下松SAで軽く夜食を取り、2:00頃にはホテルに到着し、3:30には疲れ果てて寝てしまいました。
翌日ホテルを10:00にはチェックアウトしないといけないので早く起きたのですが、前日の雨がかなり体力を奪ったようで、起きたら我慢できない位の頭痛がしました。
観光好きな私が観光せずに帰ろうという位ですから・・・


92301
下関のホテルを出て薬を飲む為に何か食べようということになり、北九州市八幡西区にあるピエトロでランチをとって、薬を飲んだら頭痛が嘘のように無くなりましたが、やはり疲れているみたいで、家に着いたらぐっすり寝てしまいました。


92302
下松SAでお土産として買った「もみじまんじゅう」です。




| 山口~広島県観光 | 2007-09-23 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

