ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

赤鶏の溶岩焼 わっ

年度末の今日は会社の飲み会兼送別会でした。
当日は雨が降っていましたが、お店を探して歩いて行くと気になる「鶏料理」のお店を発見しました。
鶏が苦手な方もいるので、なかなか鶏料理を食べることができませんが、当日は不在でしたので、気がねせずに鶏料理に決定しました。

10033101 10033102
左:お通し(人数が多いとこんな感じで出てくるようです) 右:ほうれん草とカリカリごぼうのサラダ
10033103 10033104
左:ローストキチン(一人前)         右:なすグラタン
10033105 10033106
左:赤鶏の溶岩焼き              右:季節限定メニュー?
10033107 10033108
左:秘伝だれのから揚げ            右:チキンナゲットだったかな?
10033109

←鶏飯の焼きおにぎり4人分

鶏飯が美味しかったです☆
このお店は鶏好きにはたまらなく嬉しくなるお店かもしれませんね。

今日はお酒もほどほどにしてご飯をたくさん食べました。ほんと美味しかったです。



赤鶏の溶岩焼 わっ
福岡県福岡市博多区店屋町2-10 ダイセンビル1F
TEL092-262-0129


| 福岡市博多区(ディナー) | 2010-03-31 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/441-40975c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

