ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

広川SA ランチ

今日は平山温泉に行く為に、昼過ぎに出発して太宰府ICから高速に乗り南関ICへ向かいました。
最初は高速に乗る前にランチを取ろうか、南関ICを降りてからランチを取ろうかと迷っていましたが、高速に乗る前だとお店が込んでそうだったので、先に高速に乗ることに決め、最初の目的地の広川SAに立ち寄りました。

広川SAでは大好きなメロンパンを買う為に立ち寄りましたが、SA内のレストランでランチを取ってもいいかな~と思い、急遽SA内でランチをすることにしました。
鰻にも惹かれましたが、鰻はSA内のお店に入らないといけないし、今日は簡単に食べられる食堂のメニューにしました。
10041001 10041002
左:ラーメン                   右:ちゃんぽん
10041003 10041004
左:みつせ鶏おにぎり             右:たこやき

おにぎりもたこやきもシェアして食べました。ラーメンは長浜ラーメンのような感じ。一蘭を食べ慣れている私にはちょっとスープのこってり度が物足りない感じですが、長浜ラーメンと思って食べると、美味しかったです。
ちゃんぽんも少し食べましたが、スープの味が美味しかったです。具にアレルギーのある海老が入っていたので、味見程度に食べました。

10041010

気づけば広川SA内に1時間以上も滞在し、たらふく食べてしまいました。
出発する前に、バルテルンで「抹茶メロンパン」と「さくらメロンパン(季節限定)」と「玄米パンのビーフカレー」を買って平山温泉へ出発しました。
10041011 10041012



広川SA(下り線)
福岡県広川町




| 福岡県グルメ | 2010-04-10 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/450-7efa75f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

