ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

駕与丁公園 バラ園

KIRINYAを出発して、糟屋郡粕屋町ある「駕与丁公園」のバラ園に向かいました。
昨年5月9日に訪問した時にバラの花が満開を少し過ぎた感じだったので、今年は一週間早めに行くことにしたところ、実際に公園に行ってみるとほとんど蕾で一つの花壇に数輪しか花が咲いていませんでした。次の週には見頃を迎えるのかな?

当日も全く咲いていなかったわけではないので、綺麗に咲いている花を一つずつマクロ撮影することにしました。
10050146 10050161
10050147 10050148
10050149 10050150
10050151 10050152
10050153 10051054
10050155 10050156
10050157 10050158
10050159 10050160
バラ祭りの日程よりは1週間早いけれど、来週の週末辺りに訪問したら、花も綺麗に咲いているかもしれませんね。
また来週、バラを見に行きたいです。



駕与丁公園   
福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁3丁目2番1号




| 福岡(福岡地区)観光 | 2010-05-01 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/465-6f2f11cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

