ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

Nanの木

前回食べたロコモコ丼が美味しかったので、また訪れることにしました。
駐車場に車がいっぱいで、第2駐車場に停めることになりました。今回はテーブルがいっぱいで「大きなテーブルでの相席ならすぐ案内できます」と言われたので相席にしました。(私たちのすぐ後に来られたお客様は席が空くまで待っていましたよ)
10051605 10051606
10051607 10051608
10051609
ロコモコ丼(限定5セット)と焼きカレーを1つずつ注文しました。
どちらもボリュームがあり、大満足なランチです。(左の写真のデザートまでがランチのセットメニューです)
同じ月なのに、デザートが内容が前回食べた時と違います。これなら1か月に何回行っても違うデザートが食べられるのかな?

 
この下のデザートは単品で注文しました。前回食べた時に隣の人が食べていたソフトクリームのスイートポテト添えみたいなメニューが気になって、満腹なのを承知でデザートを追加注文しました。
10051610 10051612
左:北海道ソフトクリーム        右:ソフトクリームスイートポテト添え(正式名称は?)
北海道ソフトクリームはワッフルコーンの中にソフトクリームが入っています。
ソフトクリームスイートポテト添えはソフトクリームの下に大きなスイートポテトが入っていました。これがかなり美味しくてまた食べに行きたいです。今回はメープルソースにしましたが、ソースは何種類かあって自分の好きなソースを選ぶことができます。
ランチタイムだけではなく、カフェタイムにも来てゆっくりお茶したいです♪

当日はお花の植え替え期間なのか、庭のお花を持ち帰ることができました。お店の人から専用のハサミを借りて持ち帰ることができたのです。いつ来てもお店の周りはお花が綺麗で見てるだけで癒されますよ。 
10051613 10051614
10051615 10051616
10051617 10051618



ガーデンカフェ Nanの木 http://www.nannoki-garden.com/
福岡市東区名子3-2-36  TEL092-202-1100
営業時間 10:00~19:00(ランチ11:00~15:00)  定休日 火曜日




| 福岡市東部グルメ | 2010-05-16 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/469-34cabada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

