ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

キリンビール 福岡工場 ポピー園

井手ちゃんぽんを出発し、次の行き先はキリンビール福岡工場のポピー園です。
昨年と同様に天気が心配されましたが、当日は暑い位に天気が良くて足元がドロドロにならずにすみました。
(昨年は靴のヒールに土がたくさん付いて落とすのが大変だった位でした。)
天候がいいので、たくさんの人が訪れていました。

今年はパノラマ撮影ができるサイバーショットなので、ポピー畑の広大な敷地を撮影することができます。
ポピーは赤、ピンク、白の花なのに、どうしても緑が多く写ってしまいます。目で見るともっと花が綺麗に見えるのになぁ・・・人間の目はカメラと違って景色を見る力がとても優れてるんだろうな。
10052110
10052111 
10052133
10052127

10052107 10052108
10052109 10052126
ポピーも色々な色があって、ひとつひとつの花を見ているだけで楽しめますよ。
10052114 10052115
10052116 10052117
10052117 10052119
10052120 10052121
10052122 10052123
10052124 10052125

10052129 10052130
10052131 10052132
10052135 10052136
10052137 10052140

いつものように花に囲まれて撮影したい私はポピーに囲まれて撮影することにしました。・・・しかし洋服の色がポピーとかぶっています(笑)確か菖蒲園の時も同じような失敗をしたような。。。
10052143 10052145
10052146 10052147
10052150 10052151
10052159 10052153
10052156 10052157
10052148 10052149
ポピーに囲まれて撮影していますが、決して畑の中に足を踏み入れてるわけじゃないですよ。囲まれているように見せているだけですので、皆様決して畑の中には入らないようにしてくださいね☆
せっかく綺麗に咲いてるんだから、翌日からの大雨で花が倒れなきゃいいけどなぁ~



キリンビール ビアパーク 
福岡県朝倉市馬田3601  受付TEL0946-23-2132




| 福岡(筑後地区)観光 | 2010-05-21 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/474-9cf40b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

