ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

八千代丸 博多駅前店

今日は遠方から来られる方と一緒に食事に行くことにしました。
海のない土地に住んでいる方なので、やっぱり海の幸?ということで「八千代丸」に行くことにしました。
メニューはほとんど覚えてないけれど、3150円+525円でイカのお造り、そして1575円で飲み放題にしました。

八千代丸は呼子のイカが食べられるので、天候によって食べられないこともあるのですが、今日はイカはちゃんと出てきました☆透き通ったイカを見たことがないという方々に海の幸を満喫してもらえてよかったです。
ここの料理は量が多いので、とてもじゃないけれど完食できず・・・また残してしまいました。
10052001 10052002
10052003 10052004
10052005 10052006
10052007 10052008
満腹状態なので、屋台でラーメンを食べるわけにいかず、キャナルシティーで噴水ショーを見て、中洲の繁華街を案内して川端商店街で解散しました。



八千代丸 博多駅前店
福岡市博多区博多駅前3-28-14  TEL092-451-4870




| 福岡市博多区(ディナー) | 2010-05-20 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/476-ffcacbf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

