ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

福岡県 米の山展望台

今日の目的地は篠栗町にある米の山展望所です。
30枚位写真を撮ったのに、ちゃんと写ったのはこの3枚です。夜景を撮る時にブレるから綺麗に写せなくて残念・・・
100801 100802

100803
展望所までかなり上った。たぶん30分位上った気がするもの。ここに行くのは3度目だけど、いつ行ってもすごく綺麗です☆
早く三脚買わなきゃね!!




米の山展望台  





| 福岡(福岡地区)観光 | 2008-10-18 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

