ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

Nanの木

今日は昼過ぎから出かけてNanの木でランチを食べました。
14:00前になろうというのに、私たちが席についてからもどんどんお客さんが入ってきました。それだけ人気のお店なんでしょうね。

テーブル一つ一つにお花が飾られていて、嬉しくなってしまいます。窓の外の水がめには紫陽花が浮かんでいました。
今日は焼きカレーランチとハンバーグランチ。それと単品でソフトクリームを注文しました。
10053001 10053002
10053003 10053004
10053005 10053006
左:焼きカレー                 右:ハンバーグカレー
10053007

Nanの木のハンバーグはふんわりしてて厚みも2~2.5cm位ありそうで、とても美味しいです。
このデザートプレート迄がランチのメニューに含まれています。ボリュームもあり、デザートが出てくるまでに満腹状態になります。


Nanの木のソフトクリームが大好きなので、単品でソフククリームを頼みました。本当に満腹状態でしたが、食べたい欲求の方が勝ってしまう位に、好きなんです☆
10053008 10053009
左:ソフトクリームスイートポテト添え(塩バニラソース)
右:北海道ソフト抹茶白玉

10053010 10053011
10053012 10053013
10053014 10053015
お店の外には季節のお花(紫陽花)が販売されていました。もちろんお店の敷地内にもたくさんの花が咲いていて、身近に自然の花を楽しむことができます。天気の良い日はここでカフェだけでも楽しむことができますね。



ガーデンカフェ Nanの木 http://www.nannoki-garden.com/
福岡市東区名子3-2-36  TEL092-202-1100
営業時間 10:00~19:00(ランチ11:00~15:00)  定休日 火曜日




| 福岡市東部グルメ | 2010-05-30 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/493-e673034e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

