ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

レストラン まゆ

今日のランチはファッションビル福岡の8F内にある「レストラン まゆ」
ファッションビルの中にこんなお店があるなんて知らなかった。ファッションビルに会議室があるので、そのお客さん達が使えるようにレストラン内は100席位ありそうな広い店内でした。

ランチは週替わりで850円とお得でしたが、好き嫌いが多い私は当日のランチに食べられないメニューが・・・
ハンバーグランチ(1200円)にしようとしたら、時間がかかるということでビーフシチュー(1800円)にしました。
10031201 10031202
ビーフシチューにはパンまたはライスが選べます。ビーフシチュー美味しかった☆もちろんお値段も高めでしたが(笑)食後にマドレーヌのサービスがありました。これは今回だけなのかな?



レストラン まゆ
福岡市博多区博多駅前2-10-19 ファッションビル福岡8F
TEL092-431-7534




| 博多駅博多口側(ランチ) | 2010-03-12 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/497-2c5224b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

