ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

キャナルシティ博多 クリスマスイルミネーション 2008

今日の目的地はキャナルシティのイルミネーションです。毎年、一日でイルミネーションを何件も見て回ることを企画していたけど、すごくバタバタだったので、今年は一箇所ずつゆっくり見ようと思い、今回はキャナルシティに向かいました。

112801 112802
112803 112804
ライトの当たり具合でこんな感じに雰囲気が変わってしまいました。
112805 112806
112807 112808
ちょうどキャナルシティに着いた時に20:00位だったので、人工雪が降ってきてびっくり!雪が降るのを撮影できなくて残念でした。

112809 112810
112811

その後、少ししてから中央のオブジェの後ろで水とライトを使ってショーが行われていました。動画でお伝えできないのが残念ですが、水が高く打ち上げられてとても綺麗でした。
撮影は正面からではなく、横側からです。



112812 112813
112814 112819
112815 112816
112818 112817
トナカイのオブジェの上には花(バラかな?)のリースがあって、これがすごく可愛かったです。
何度も撮影したけど、綺麗に撮れなくて残念・・・
昨年まであった大きなクリスマスツリーはミニュチュアサイズになっていました。
それでも私の身長よりは大きかったけど、昨年までのツリーが高さでいうと3階位の大きさだったので、ある意味で期待外れでしたが、ツリーの中を行き来できるみたいなので、子供にはこちらの方が人気なのかな?
昨年と一昨年はツリーの先が切れないように撮影するのが大変でしたが、今回は楽に撮影することができました☆来年のイルミネーションもすごく楽しみです♪



キャナルシティ博多  福岡市博多区住吉1-2






| 福岡(福岡地区)観光 | 2008-11-28 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

