ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

WANO NANO サンダル

10062008
前回、大丸で見た時に一目惚れして、買おうかどうか迷っていた靴です。
今からの時期は夕立やゲリラ豪雨など、急な大雨が多いので、つま先が空いている靴は買うべきじゃないと思っていたのですが・・・
あまりにも可愛いので、結局買ってしまいました。
10062009 10062010
スパンコールの花のモチーフはクリップで止めることができて、靴のいろいろな場所にモチーフを付け替えることができます。

(左)ストラップにモチーフを付けました。
(右)ストラップを止める場所(靴の横側)にモチーフを付けました。

本当にすごく可愛いです。この靴は他にも色違いがあって、もう一足欲しい位でした。
靴が黒でモチーフが青、靴がピンクでモチーフが濃いピンクもありました。
花のモチーフを外せば、年中使えそうなので、重宝しそうです☆
スポンサーサイト

| お買いもの | 2010-06-20 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/517-fdaa8296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

