ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

元祖 竹炭やき鳥 はかた風土

10080602
今日は風土に行きました。
ここの串焼きはすごく美味しくて、たくさんの種類が食べたいけれど、一品料理も欲張って頼んでしまうので、串焼きだけでは終わりません。全国B級グルメも揃っているので、いろいろな料理を楽しめるお店です。

10080603 10080604
(左)らーめんサラダ 冷やし中華のごまダレのような感じ。
(右)愛媛今治のかわ焼き
10080605 10080606
(左)串焼き バラ、つくね、かわ(塩)、つくね
(右)串焼き ちょうちん2本、かわ(タレ)
10080607 10080608
(左)串焼き 丸腸・・・何回撮影してもブレてしまいます。
(右)名前を忘れました・・・たしか焼きそばとかいってたような。

また月1位で訪れたいお店です。お店はとても活気があるお店ですよ☆



元祖 竹炭やき鳥 はかた風土
福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-17 第6岡部ビル1F
TEL092-472-0210
17:00~3:00位まで(月により閉店時間が変わるそうです)
※人気店なので、早めの予約をお勧めします。




| 福岡市博多区(ディナー) | 2010-08-06 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/556-22d7ccad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

