ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

キッチン米一 千早店

今日は家族全員で術後明けの伯母さんのお見舞いに行きました。
お見舞いの後、弟だけ別行動だったので、残りの3人でランチを食べました。
帰りに当日TVで紹介されていた「キッチン米一 千早店」に行きました。ここを訪れるのは久しぶりです。
(後から知ったのですが、このお店の姉妹店が南区長尾と春日市にあります。)

母は「若鶏のから揚げ定食・レギュラー」、私は「地鶏チキン南蛮定食(阿波尾鶏)・ライトサイズ」、父は「生姜焼き定食(天元豚)・レギュラー」を選びました。
ご飯は3種類から選ぶことができます。
白ごはん・八穀米は自由におかわりができます。じゃこめしは普通サイズ+50円、大盛りは+100円で選ぶことができます。
10082101 10082102
10082103 10082104
10082105
今回は定食にしましたが、カレーもお勧めですよ☆
実はTVで紹介されていたのはカレーですから・・・(笑)
写真を撮っていませんが、母がお菓子を買っていました。ロールケーキやクッキーやおはぎも販売しています。




キッチン米一 千早店
福岡市東区千早2-2-41  TEL092-662-4423
11:00~22:30(LO.21:40) 定休日 第3火曜日
HP http://www.komeichi.jp/




| 福岡市東部グルメ | 2010-08-21 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/579-ca42c50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

